後で考える

本、旅行、資格、お酒について書くと思います

10年経ってもやることはあまり変わらない

土日は高校時代の友人と遊んでいました。

男5人で水族館に行ってお泊まり会です。

イルカもペンギンも可愛い。

結婚している友人の家に泊まることになったので、夜は奥さん含めて6人で遊んでいました。

奥さんとは結婚式の時に一瞬会っただけだったので、初めてまともに話しました。

そこで「犯人は踊る」というボードゲームと出会いました。

複雑すぎないルールで6人くらいでやるのがちょうどいいですね。

夕食はまさかのたこ焼き作りながら焼肉やるという豪快っぷり。

卒業して10年経ちますが、今でもこうして仲良く遊べることは大変嬉しいですね。

まあみんなあまり変わっていないともいえますが。

実際今でも通話しながらゲームとかしてますからね。

強いていえば財力を得て遊びに割くお金は増えましたね。

来週も楽しいことができるといいなあ。

特に考察も何もない単なる日記でした。