後で考える

本、旅行、資格、お酒について書くと思います

満たされるほど不安は募る

今日誕生日でした。28歳です。

彼女に色々と用意してもらって、非常に幸せなのですが、だからこそ今の生活が脅かされないか心配です。28歳にして笑

木曜夜から三日連続、深夜にピンポンダッシュされています。

木曜は22:30頃、金曜は0時前、昨日は午前2時とどんどんエスカレートしています。

マンションのエントランスにはオートロックがあるので、同じマンションの住民である可能性が高いです。

今朝、管理会社に連絡したところ、注意喚起の投函をしていただけました。

これで効果があるのかは不明です。

おそらく統合失調症の住民が同じマンションにいて、いきなり叫び声が聞こえてきたりもします。

その人を犯人と決めつけるわけではないですが、行動の意図が不明すぎて、色々と不安になります。

元々自分は神経質な方ですが、今回の件で一層物音などに敏感になったと思います。

今後改善されなければ警察沙汰にするだけなのですけどね。

各地で地震が発生したり、治安の良い国とはいえ無差別の傷害事件などもたまにはあるので、不安は尽きないものです。

なんとなくパリピ孔明見てたんですけど、自分が乱世に生まれていたら人に斬られる前にストレスで死ぬんじゃないかと思います。

平和のために自分には何ができるのでしょうか。