後で考える

本、旅行、資格、お酒について書くと思います

誕生日プレゼントまたやらかす

彼女への誕生日プレゼント選びに悩んでいたら、3時間くらい経っていました。

最初はイヤリングかなーと思いましたが、彼女はたくさんイヤリングを持っている割に全然つけていません。

多分面倒臭くなって使っていないんだと思います。なのでパス。

次に、ネイルかなーと思いました。

最近、興味があるのか、シールみたいな物を毎日貼っています (私にはよくわかりません)。

なので、ブランド物のネイルとか喜ばれるかなーと。

それで、色々調べながらいくつかのブランドを見てみました。

シャネル、エルメス、グッチ、ディオール

シャネルが色のバリエーションも豊富で良かったんですけど、ネイルを塗る前に使うベースが在庫切れでした。

調べたら、結構評判いいみたいで、人気なんですかね。

グッチとエルメスはあまり種類がなかったんですけど、ディオールはベースも上から塗るやつ (名前忘れた) も揃っていていい感じ。

ただ、ネットで買うと、なんと届くのが彼女の誕生日当日...

ちょっと間に合わないリスクがあって、怖いですね。

実は去年も同じようなことやらかしているんですけどね、反省していないな。

流石に当日までハラハラしているのは嫌なので、この週末に実地で買うことにしました。

ただ、男一人で化粧品売り場に行く勇気はないので、友達捕まえられなかったら結局イヤリングに逃げるかもしれませんね。

今日良かったことは、研修で実装しているAWSのシステムがきちんと動いたことです!

BIツールも使っているので、見た目が華やかで達成感あります。

まあまだ中間報告すら終わっていないので、これからなのですが、ひとまず順調と言えそうです。