後で考える

本、旅行、資格、お酒について書くと思います

研修終了と本配属初日

昨日で3ヶ月にわたる新卒研修が終了しました。

僕のチームの最終発表は6/29に終えていたので、昨日は懇親会に参加したくらいですが。

あまり飲み会には参加してこなかったので、懇親会は新鮮でした。

あまり好きじゃないとか言っておきながらいざ参加すると結構楽しんでいるんですよね。

でもちょっとキャラ崩壊とかが心配になったりもします。


今日から本配属ということで。

自分は某化粧品会社の案件にアサインされるようです。

詳細は月曜までわかりませんが、データ分析基盤構築かデータ活用支援となりそうです。

この1ヶ月は比較的アウトプットの多い研修でしたが、この週末は先輩社員に教えてもらった本を読むことになりそうです。

内容に関してはどこかでアウトプットすると思います。

ようやく本格的に社会人になったんだなあという感じです。

責任を持って最大限の成果を出していきたいところです。

あと、新米ながらマネジメントにも興味があるので、上司の仕事も見極めたいですね。